5周年ありがとうございます

 

こんにちは

さぎ山 たなか接骨院の院長の田中です。

 

本日、4月12日におかげさまで開院5周年を迎えさせて頂きました。

 

石の上にも5年!!

 

こうして5周年を迎えさせて頂けたことを、大変嬉しく思っております。

5周年を迎えさせて頂けるのも、ひとえに 皆様方の温かいご支援 ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

 

今後とも皆様のお身体にとってお役に立てますよう精進して参りますので、 一層のご指導ご厚情を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

さ~て、今年も例のアレ!ありますよ。

今年は〇〇〇〇〇〇!!!

もらってからのお楽しみ!

本年も数に限りがありますので、品切れの際はご了承ください。その場合は、また来年ってことで(笑)

 

では、また来年にも皆様にこうしてご挨拶ができるよう頑張ります。

 

本日も、もちろん8時半まで元気に受付ております。