金沢

みなさん、こんにちは。
6月より受付に入りました早川です😊

接骨院で働くのは初めてでして、まだまだ至らないところが多く皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します😌❗️

少し私の自己紹介をさせて頂きますと、
三重県鈴鹿市の出身で、
鈴鹿といえば、有名な鈴鹿サーキットのレースコースを高校の時にマラソン大会で走ったことがあります🏃‍♀️💨
岐阜県に来たのは4月で、まだまだ岐阜県のことをよく知らないので、オススメのご飯屋さんとか観光地など、ご来院の際に是非教えてください()!

話は変わりますが、先日のお休みに石川県金沢市に旅行へ行ってきました👘🇯🇵


近江町市場で海鮮丼を食べたり、金沢21世紀美術館へ行き美術品を見たり、日本三名園の一つでもある兼六園にも行ってきました😌
園内の緑の景色が空の青色に映えて綺麗でとっても気持ちのいい散策ができました☀️

 

 

そして風情ある街並みのひがし茶屋街へ散策にも行きました😌
古い街並みでまるで昔にタイムスリップしたかのような空間でした❗️

金沢が日本の金箔の総生産量99%を占める独占的な産地であることから、金箔を使った商品がたくさんあり、その中でも以前から食べて見たかった金箔のソフトクリーム🍦を食べました😋🍦
金箔の味はしませんが、とても美味しかったです🍦(笑)

そのほかにも金沢城へ行ったり、片町の飲屋街を散策したりと、金沢の観光地といわれるところは全て行き尽くしました☺️

朝ドラの『まれ』が大好きで能登半島にも行ってみたかったのですが、時間の都合上行けなかったので次は能登半島へ行ってみたいなと思ってます☺️

金沢は観光地が密集しているので、とても行動しやすくて素敵な街でしたので、まだ行ったことない方は是非行ってみてください😌

たくさん歩いて、たくさん買い物をして両腕に荷物を抱えてたので、足と腕がすごくパンパンになりました🤣💦

旅行は楽しいですが帰ってきてから疲れが一気にきますね😅

そんな時でも、さぎ山たなか接骨院へ疲れを吹き飛ばしにいらしてくださいね😌❗️

本日も20時30分まで受付しております😊

最近とても暑いので水分補給をこまめにとって熱中症にならないように気をつけてお過ごしください