鵜飼見学

今晩は🌙
さぎ山 たなか接骨院の院長 田中です。
今日は海の日🏖でおやすみさせて頂いておりました😌
皆さん、海行きました?
とにかく暑かったですね💦
今日は、豪雨から1週間で、まだ観覧が再開しきれてはいない鵜飼を見に行ってきました。
左岸の河川敷が開放されて、鵜飼いが観られるようになっていると新聞で見たので、久々に鵜飼いを観に行ってきました🌟
近くに住んでいてもなかなか観に行かないので…
ボランティアガイドの方のお話も聞けてとっても良かったです。
早く再開して岐阜の観光が盛り上がってくれるといいですね。
本日は祝日でおやすみをさせていただきましたが、また明日から元気に受け付けておりますので暑さに負けずご来院ください。