BUTCHER

こんばんは

さぎ山 たなか接骨院の院長 田中です。

 

本日は惜しまれながらも本日をもって閉店されるBUTCHERさんのお話です。

 

2013年より5年間営業しておられたわけですが、2月28日をもって閉店。閉店発表以降は、予約も取れなかったようですね。う~ん残念過ぎます!!!

 

当院の向かいにあって、ランチの行列を眺めながら、いつかはあんな行列ができるような院になりたい!!と思っていました。

 

思い返してみれば、当院開院日に従業員みんなで決起集会?!を行ったり、歓迎会、送別会、忘年会、来客の接待(笑)と、自宅の徒歩圏内におしゃれなお店があって、よく利用させていただいておりました。

 

昨年にはテレビにも取り上げられ!!

当院の映り込みを期待するも、全く映らず(涙)

 

ご夫婦で力を合わせてお店をやっておられ、お二人ともとても良い方で・・・

 

よく当院の場所を聞かれたときには、さぎやまのヒコハヤシさんの通り沿いで、BUCHERっておしゃれな焼肉屋さんの南側です。って勝手にお店の名前を拝借してました。その位有名で、これからももっと通うつもりでしたので残念です。

ひとまず、お疲れさまでした。また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

当院は・・・閉店しませんよ!!

まだまだまだ元気に頑張ります。