ハロウィン

こんにちは

 

さぎ山 たなか接骨院の院長、田中です。

 

台風21号も過ぎ去って、とっても良い天気ですね☼

が、また今週末には次の台風が・・・

稲刈りがなかなかできず天気予報とにらめっこ中です。

 

ハロウィンということで、フラワーアレンジメント教室をしている患者様より、今流行の?!ハーバリウムを頂きました。お恥ずかしい話、頂くまでハーバリウムを知りませんでした(笑)

院スタ映え間違いなしですね✌

 

アレンジメント教室ご希望の方は、ご紹介も可能ですのでお気軽にお声掛け下さい。

 

さて、だんだん寒くなってきました。筋肉も硬くなっていろいろと痛みを引き起こしやすくなる季節となってきました。ひどくなる前に、しっかりとしたメンテナンスが◎です。

 

台風が来ても、雨が降っても、元気に8時半まで受付中です。