水墨画個展

 

こんにちは

 

さぎ山 たなか接骨院の田中です。

 

今日は、水墨画の個展にお邪魔してきました。

 

以前勤めさせて頂いていた整外外科で、担当させていた患者様で今回、初の個展を開かれるとのことで、お葉書を頂きました。

 

担当させていただいている間にも、発展途上国への訪問など、様々な活動を精力的に行っておられ、同年代の方と比べとってもお元気な方です。

 

 お邪魔させていただく予定をしていた所、12月2日の中日新聞に記事にもなっており、とても楽しみに行きました。

 

 

お恥ずかしい話ですが、水墨画は山、という知識しかない私は、色とりどりの作品にしっかり見入ってしまいました。

 

 

半年ぶりにお会いしましたが、相変わらずお元気で東京オリンピックどころではなく、まだまだその先のご活躍が期待されます。

 

次の第2回にも、お邪魔させていただくお約束をして、自分も小倉さんを見習って熱意をもって施術をするという決意を新たにさせて頂きました。

 

 

今年もあと4週間余りです。今年の痛みは今年のうちに。

さぎ山 たなか接骨院では熱意をもって施術させていただきます。