鬼ユズ 2

こんにちは

 

さぎ山 たなか接骨院の田中です。

 

 

前回のブログで載せた鬼ユズ。

切ってみました。

 

どんな感じなのかは、鬼ユズを調べた時に画像で見たので知ってはいましたが、やっぱり切ってみると、白い部分が多く、身はみかんより一回り大きい程度でした。

 

せっかく切ったので、もちろん食べてみましたよ。味は、薄めのグレープフルーツといった感じでしょうか。食べられなくはないですが、味が薄いのでまさに食べられはしますが・・・という味でした。

 

以上、ご報告まで・・・

 

 

鬼ユズの飾ってあった場所には、今度は〇〇が置かれています。御来院の際には、是非ご覧ください。