ユニバーサルスタジオ

 

さぎ山 たなか接骨院の院長 田中です。

 

USJには行ったことがありましたが、前回のUSJはハリーポッターは未完成でしたので、ハリーポッターエリアは初めてでした。

ですが、今まで有名なハリーポッターシリーズなのに見たことがなかったので、3作品を見て予習してから行きました。

ごく最近やっとハリーポッターシリーズを見たばかりの私には、お城もお店も映画の中に入ったようでした。

ハリーポッターシリーズ好きの次女は杖も買って満足だったようです。

どんな魔法を使うつもりでしょうか???

 

 

治療も魔法のように進めばとっても良いのですが...残念ながら魔法はないので、痛みにしっかり向き合って地道に行うのが一番ですね。

さぎ山 たなか接骨院では、魔法はかけられませんが、御来院の患者様が納得し満足していただけるような治療を目指しています。年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますが、お困りの場合は夜8時半までお待ちしております。